NEWS

新ブランド『Chika Kisada、REKISAMI』START!

今シーズン新ブランド『Chika Kisada、REKISAMI』がSTART致しました!

・「チカ キサダ(Chika Kisada)」は日本のレディースブランド。レキサミ(REKISAMI)のデザイナー幾左田千佳が立ち上げた。

バレエのエレガンス、パンクの生命力。その儚さと強さ、相反するイメージの融合から生まれる「強いエレガンス」がコンセプト。仕草や動きにともなって漂う人間の美しさの移ろいと存在感を追求したシグネチャーライン。都市で生き、動き続ける、新しい上質さを求める女性たちのための服。
バレエと音楽、都市の空気をインスピレーションに、強く生きる女性のための服を制作している。

・『レキサミ(REKISAMI)』は日本のレディースファッションブランド。2007年に幾左田千佳(Chika Kisada)がレキサミをスタートする。

コンセプトは「くずしの美意識」。日常で感じるふとした違和感をインスピレーションにして、日常に存在する既存のスタイルを再構築したライン。ベーシックを意識しつつも、素材の繊細な質感、細やかなディテールへこだわり、リメイク、アシンメトリー、サイズ感の操作など独自のテクニックと手仕事で新しいスタイルを追求。人と違う事を恐れない、強い個性を持つ人たちのための服。

女性らしくもデザインの効いたchika kisadaに対し、REKISAMIは日常でよく着用されている既存の服を再構築し、良質なものに仕上げています。
デザイナーさんが元バレリーナということもあり、女性の体を綺麗に見せ、柔らかい動きを演出する。そんな作りになっております。
是非チェックしてみてください♪